ともちんも帰ってしまったし、休みも残すところ1日になってしまいました。
今日はともちんを駅まで送って、帰りにガソリンを入れてきた以外は、ずっと家でノンビリして、夜近くの父の実家に挨拶に行ってきました。
明日は掃除をして、あとはノンビリしましょうか。
まぁ多分いつもの日曜日と一緒でしょうね。
そういえば、この前宇都宮に買い物に行ったときにランチをした店で、大きなテーブルに4組くらい相席だったのですが、その中に明らかに姉妹とわかる2人がいました。顔がよく似ていたので。
年はアラフォーくらいでしょうか。お姉さんの方が、気に入った洋服を買おうかどうしようか迷っていて、その話をずっとしていたようです。(私はちょっと遠かったのでよく聞こえなかったのですが)
それで疑問。私とともちんは果たして他人に姉妹とわかるのかなぁと。
そのときは母も一緒だったので、多分親子だとわかったでしょうけど。
自分たちではあまり似ていないと思うのですが、他人から見ると似ているのかなぁ。
富士通の山本監督さんはおわかりだったようですが
ともちんとは、バレー観戦に行くようになってから一緒に行動することが増えました。
とりあえず、姉妹で趣味が同じというのはいいですね。
さぁ、今年もバレー行くぞ~