毎月第3水曜日は、6時までに全員帰りなさいという日です。
なので、久しぶりに明るいうちに家に帰ってきました。
毎日残業といっても、今週はまだ昨日1日だけ。基本的に1日中デスクワークなので、さほど疲れるわけではありませんが、なにぶんもう年なので、無理はきかないですよねぇ。
(バレーボールを見に行くのには、無理はききますけど)
ともあれ、毎日満員電車で体力を使っているともちんにくらべれば、だいぶ楽をしていると思います。
職場のメンバーがだいぶ変わって、見慣れない人たちがウロウロしていてちょっと不思議な感じですね。
そして、私も2年目に入ったので、自分でも変わったと思います。
1年目は様子見をして、いよいよ2年目から本領発揮し始めるので。
ただ今回は、2年目とはいえ仕事が変わったので、その点で不安もありますが、ちょっと頑張りたいですね。
なんだかだんだん何が言いたいのかわからなくなってきたので、早くお風呂に入って寝ます