すっかり忘れていましたよあせる

職場で自分の課と隣の課の人たち計16人には女子5人からあげました。かかった金額は1人500円ですが。

ま、気持ちですからね。


今年は2月上旬に富士通の試合に行けなかったので、富士通の人たちにもあげられなくて、ちょっと残念でしたね。大体直近の週末にはチャレンジの試合がお休みでしたから。


チョコレートバレンタインチョコ売り場には行きました。

アルコールがまったくダメなくせにウィスキーボンボンが好きな母のために(私も一緒に食べますが)2つ買いました。このときしか買えないものも多いので、もっといろいろ欲しいのですが、糖分は控えているので、少しだけ。


そうそう、職場のアルバイトの子に手作りチョコチョコをもらいました。

自分では作ったことはないし、初めて食べましたがとってもおいしかったです。



バレンタインが終わると2月も半ば過ぎ。しかし早いなぁ・・・。