天気予報によると、最低気温がー7℃だとか雪の結晶

昨日とか今日が何度だったか知らないんだけど、-7℃は寒そうだなぁ。

今暖房器具のない私の部屋はそれで13.6℃。暖かい膝掛けでまだそれほど寒くはないけど、起きてるとだんだん寒くなってきそう。

昨日は結局11時には寝られず、12時近くになってしまったけど、今日は絶対早く寝るぞー!!


通勤途中の道にまだ雪が残っていることろがあって結構危ない。ゆっくり走ってはいるけど、自転車とかいると恐いんだよねぇ。これ以上雪が降らないことを祈りましょ。



いよいよ今週末はバレー観戦なんだけど、去年も行ったその体育館、確か寒かったなぁ。プレミアの試合をやる体育館は、大体暖房は入ってるけど、チャレンジリーグの試合会場は、ジェットヒーターみたいなので暖めていたりして、寒いところが多いよね。

何を着ていくか、よーく考えなきゃ。