一人暮らししてから
私がいないあいだに物をとりにきたぐらいでなんの連絡もない娘から
今日いきなり連絡がありました



40度熱ある
体温計の写メ付きで


見た瞬間


すぐ娘に電話して病院まで手配してる母ちゃん

夜になって
娘のマンションに沢山買い物して持っていってる母ちゃん


私の事嫌がって
口うるさいってうざがってた娘

帰り車運転しながら


でもきらいな私に連絡してくるのはよっぽどしんどいんだなーとか

私が娘ほっとけないように
娘がホストにしてる事ってこれににてることなのかなーとか

友達やホストに連絡して病院に連れていってもらえないんだなーとか

色々頭ぐるぐる

娘の事
つきはなそうと努力するとこんな事おきたり

なんか
こころが
つかれる


今月娘の担当 ナンバーワンなってるし
こんなんもみたら疲れるのに
見てまう自分もほんと嫌になる

いつまで
こんなんなんか
終わりがわからんからつらい