昨日ホスクラに行ったときの対応

きっと
わたしみたいにたくさんの親御さんが来られるのだとおもいます
クレームのマニュアルあるんちゃうかって思いました

私は一人で行きましたが
行くなら誰かと一緒にの方がいいかもなとおもいました

担当➕偉い系方 セットできた
ホストになろうと思ったことやら生い立ちやら聞いてない事の話やら苦労話

びっくりするのが
私の前で普通に何度も娘と結婚考えてます発言!

えっ?
するわけないやん

うそつきやん

結婚詐欺やん

こんなパッパとよく言えたなーと

結婚なんかしてほしいとかいまはそんな問題できてるんちゃうからって

おばちゃんにはまったくひびかず

娘には突き刺さる!

今日きたん間違いやったんかなーと
また自分せめる

頑張ってみてもどうにもできない
娘にはあきらめて!と言われるし
やる事やる事うらめー

でも嫌がられてもまた行ってる気するー

頭がおかしくなりそう

いーや なるよねそら〜