娘がいつもお店の閉店あたりに行くのはわかっていたので店の前に行き今から担当に会うからと伝えました

いつもラインすぐあけないのに
私の「今からいくわ」のメッセージに
嫌な予感したのか
娘は大急ぎでやってきてはなんやかんや手を使って店に行かせないようにしていましたが


私もここまで来た以上腹くくってますし
ぜーったい引き返さない!ときめて3時間粘り勝ち!

ホスクラの1室で担当と店長と娘と4人で話をしました


きっとなにもかわらないけれども
伝わらないけど伝えなきゃいけないし
娘が好きになり悪いのはわかってると最初に伝え

担当にも娘にも店長にも
ホスクラで癒されてる人もいるとは思うけれどもやり方でこんなに家族も不幸になってますって事伝えてきました

最初から最後まで涙でもうどうしていいかわからない事も伝えました

でもきっと何かがかわるとかは

ないんだけども

私はあきらめませーん!っと宣言してきました