ヒーハー!!!
こんばんわ~
お久し鰤です。てやんでいあゆむです![]()
相変わらず生きてますよo(〃^▽^〃)oえぇ、相変わらず。
最近はずっと趣味に没頭してたりしてなかったりしてました![]()
ホント私いい加減人間で困ってます~~ちゃんと書かないといつか思い出振り返る時たのしくないじゃんかぁ。(;°皿°)
てやんでい。
あ、結局カメラのコンパクトフラッシュ見つかりませんでした~~~~![]()
びええぇぇ~ん!!!
・・・おかぁさぁぁぁん!!!
ってことで次の日、ヤマダ電機で買いました
やっすいやつだけど、使えたらそれでよしなのよん![]()
んで、今まで眼レフだったんだけど、ワン撮るのにはあまりにも邪魔。重い。ポンコツ。
だったから今回から家にあったコンデジにしてみようかと![]()
これまた眼レフより古い廃盤にも程があるコンデジだけど、使ってみたら・・・
こっちがいいし
(笑)
まずサクサク動けるから被写体追いまくれるし、大好きなモノクロ・セピアも設定で撮れる。
(今まで眼レフは編集でしかできなくて・・・)しかもソフトフォーカスも付いててさらに魚眼効果もいけるというなんともいけてる機能つき。
いや、私にとって新たな発見なんです!!
「今そんなん普通やし。こいつ遅れとる」とか言わないで~~![]()
私、昔人間ですから
とりあえず嬉しいの![]()
しばらくはこいつに頑張ってもらいます^^23日も張り切るから~~![]()
いっぱいお友達&ワン撮るんだ~~
ワクワク![]()
の前に練習を。
家から15分くらいにある良くいくお散歩広場へ。チビをつれていってきました![]()
お天気も最高で風もある
おまけにだれもいない。最高じゃい![]()
もうこれでもかと撮りまくりました。
かわいいチビのお写真・・・今日UPするぞと読み込み開始。
よし
あとはあげるだけとアップロードをON![]()
容量オーバーでパァ。
笑え笑え~~(;´▽`A``ふはははは~~・・・
せっかく神な写真あったのに~~
白目ですよ白目![]()
最悪だぁぁ・・・
でも仕方ない
今度は必ず間違えないで撮ってやる~~
おまけの一枚。ケイタイだけど・・・![]()
ドンマイ。
明日もブログ書けたらいいなぁ
ガンバ・・・・大阪!!
今日はポチやめとこっ![]()

