𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‪ Happy & Smile 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


毎日Happyで過ごしたい
ORUですウインクスター


▶︎▷📎Instagram  ☜Click

▶︎▷📎threads     ☜Click



こんばんは


今日は、昨日とは大違いすっごい冷えてる秋はもう終わろうとしてますね。(と言うか、もう終わってる⁈)





冬も目の前だし、寝室掃除に模様替え&ベッドメイキングをしてフッカフカのベッドで寝たけど…



すっごい最高やん乙女のトキメキ




今日は、永遠に寝てました笑い泣き


睡眠の質が良ければ、身体の調子もいい気分も良いってことで全てがHappy♪







寝て起きたらお腹は減るもんで、

本日は『おから』にしました気づき







⚫︎食物繊維や質の良いタンパク質などの栄養が豊富に含まれており、"卯の花" などの食材として使われます











今日も、美食で美肌心と身体も満たされるキラキラ



今日から、冷え込むみたいなので皆さましっかり食べて免疫を上げてくださいね








サムネイル

​定期的に食べたくなるお体は、美肌効果や肌改善栄養素も満点100点
食事から体内免疫を高めたい

▶︎▷📎Instagram  ☜Click

▶︎▷📎threads     ☜Click



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する