𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‪◡̈⃝‬𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥‪◡̈⃝‬𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


毎日Happyで過ごしたい
ORUですウインクスター


▶︎▷📎Instagram  ☜Click

▶︎▷📎threads     ☜Click





今週中にしておきたい事が、まあまああったのにズルズルダラダラと、まあトド活三昧笑い泣き



久々、化粧落とさず寝落ちまでして最悪もやもや





こんな日は、もう諦めて切り替えることにチョキ

諦めも肝心な時もあるわけですね。











果物って本当、定期的に食べたくなるから冷蔵庫・冷凍庫には常に常備バレエ


今日は、頂いてた梨🍐












果物から摂れるビタミンや効能は美肌効果にも良いから定期的に食べるのはオススメ乙女のトキメキ






​二度寝したり化粧落とし忘れたりトド活に勿体無いような一日を過ごしたけど、切り替えたらちょっとHappyな気分になることもあったキラキラ
切り替えって大事‼︎

▶︎▷📎Instagram  ☜Click

▶︎▷📎threads     ☜Click

サムネイル






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する