𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‪◡̈⃝‬𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥‪◡̈⃝‬𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


毎日Happyで過ごしたい
ORUですウインクスター


▶︎▷📎Instagram  ☜Click

▶︎▷📎threads     ☜Click







こんばんは




昨日は、一日調子が悪く帰宅後即寝したんだけど…まさかの1時間半くらいしか寝れなくて笑い泣き



結局、昼寝の方が長引いた一日に。







したい事、行きたいところあったのになーと

思いながらこんな時間アセアセ










今日は、久々の縄文米‪

相変わらず食べやすくて激ウマ‪☺︎‬




最近気づいたけど、麦ご飯だからか保温しててもすぐ固くなっちゃうみたいで、苦手な方はは冷凍か炊き立てをオススメしますキラキラ


















⚫︎トッピング


⚫︎生卵は、ベルサイユの卵を使用🪺

⚫︎お土産やさんの梅なめ茸

⚫︎チューブとろろ

⚫︎お漬物(きゅうり・高菜・白菜)






味付けは、トッピングの塩分や甘み食材の良さをふんだんに使って気持ち分の出汁をかけてできあがり



スーパー簡単美肌丼照れ










⚫︎きのこに含まれてる、食物繊維の一種で脂肪や脂質の吸収を抑える効果や整腸作用が期待でき、がん予防にも効果的



⚫︎なめ茸に混ざっている練り梅も、

疲労回復・冷え症予防・整腸作用・抗酸化作用

アンチエイジング・がん予防・二日酔い予防などその他盛りだくさんの効能が















今日も、しっかり食べて美食で美肌乙女のトキメキ

食で満たされたら、頭がHappyを感じ取りやすいからポジティブ効果も得やすい気がするバレエ





サムネイル

​毎日楽しいや楽な事ばかりではないかもしれないけど、考えすぎるのも身体の健康を妨げるから美食で美肌だけど、食から健康でありたいチョキ








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する