𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖤣𖤥♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎


毎日Happyで過ごしたい
ORUですウインクスター


▶︎▷📎Instagram  ☜Click

▶︎▷📎threads     ☜Click





こんばんは


皆さま、三連休どうお過ごしでしたか?




私、久々世の中の連休の時にお休みいただいてめーっっちゃ久しぶりに先輩に会いましたグラサンチョキ










子供が大きくなったから、夜の外出が少しづつできるようになったとかキラキラ



楽しい一日を過ごせました♪








外食しても、美食で美肌は忘れない‼︎






⚫︎ビタミン・ミネラルを多く摂取でき、血糖値の急激な上昇を抑える事ができる。

腸のお掃除にもなに、健康的でカロリーも低いダイエットにも最適な料理


野菜炒めは、色々な野菜の組み合わせができる料理なので、毎日取り入れたい食事












小鉢や、スタートのサラダや野菜系はつくづく意味のある大事な順番で大事な食材‪☺︎‬









素敵なお店で、

しっかり美味しい料理堪能しました照れ






久々、二十代前半の気持ちに戻れて有名な一口みかんも頂いてHappy🍊







​それぞれ、発散方は色々あるけどやっぱり好きな人との食事や会話が一番楽しくてストレスフリーになる乙女のトキメキ

▶︎▷📎threads     ☜Click

サムネイル





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する