𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖤣𖤥♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎


毎日Happyで過ごしたい
ORUですウインクスター


▶︎▷📎Instagram  ☜Click

▶︎▷📎threads     ☜Click




こんばんは



明日から三連休の方もいらっしゃると思いますが、どんなご予定ですか?





最近は、

連日予定を詰め込み楽しいバタバタな時間




今日は、ネイルサロンに行ってきましたバレエ乙女のトキメキ






毎月、いろんな美容サロンに行きますが施術後のHappyな気持ちになれる至福の時間がたまらない♪


自分のために自分で自分への投資、すごく大事な時間だと感じる










せっかく、見た目も綺麗にしてもらってるなら体内からも綺麗になりたいキラキラ



美食で美肌も自分への投資の一つ












レディースデーの時こそ、

しっかり食事と向き合いたい…‥


自分一人で解決できないことは、専門家の方に聞いて学ぶことが大切ですね‪☺︎‬





では、

素敵なディナータイムをお過ごしください黄色い花






​一人での食事も、家族や恋人友達との食事の時も身体と心が満たされる時間になればいいなクローバーと。
Happy Time

▶︎▷📎Instagram  ☜Click

▶︎▷📎threads     ☜Click

サムネイル






至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する