​歯医者さん始めました 

▶︎▷📎Instagram




いや、私が治療される側なんですけどね笑い泣き



毎月お口クリーニングと虫歯検査に行ってたんですけど、コロナ禍に入って行くのを辞めたんです。


誰にも見られんしいいやろ

マスクやし、笑っても表情わからんやろ



なんて事を思いながら…





​その状況が、自分のテンションを下げてる事に
気づいていたはずなのに気づかないふり。




結果、今になってすごく後悔..



特に、虫歯があるわけでも歯並びが悪いわけでもないそれなりに過ごせてたはずなのに、

マスク生活が終わりに近づいていざマスク解禁してみたら おい、おいアセアセ 気になる事ばっかりやん



なので、また歯医者さん始めました








▶︎▷お口のクリーニング
▶︎▷歯磨き粉、ブラシの相談
▶︎▷磨き方(初歩的な事も)
▶︎▷ホワイトニング
▶︎▷歯の矯正


自分に必要だと思った事を、
先生に1から10までしっかり伝えて✨


マスク生活で緩んだ笑顔を取り戻すために、
数年マスク越しでしか笑えなかった顔を口元からまたお手入れしてピカピカの笑顔で過ごすために!



普段ふざけまくりな私は
毎日、Happy な気持ちで過ごしたい‼︎






​コロナ禍が終わって何か新しく
始めたことはありますか?
ちょっとだけお裾分けしてください酔っ払い

▶︎▷📎Instagram

 
サムネイル