ご無沙汰してます

もう9月ですね

この夏は、体の不調に加えて猛暑にも参り

かなり弱ってしまいました



そんな中、娘や姪っ子たちと、プールに入って少しだけど泳げたり!


地元の同窓会に顔を出せたり♪


叶ってうれしかったです!!




体の不調の原因である、

子供時代から

長年積み重ねた体の歪みは、つくづく根深いも

ので、しばらくの間抜け出すまで先が読めません



産後、徐々に改善し続けて、ここまできたのですが、


今の段階は、首や胸に締め付けがきてしまい、なかなか辛いです





最近思うのですが、治ってる変化過程がなかなか大変で
毎日が出産のようです😣





息すること、寝ること、食べること



ここら辺のことが、難しく感じたりして
もうダメかも、って弱気になったりもありました




でも、今の状況は、関わる全ての人達に協力をしてもらえて幸せです!!



ゴールに希望の光は、しっかり見えてますので

やっぱり、ここはがんばるしかないんですね

温かく見守っていてもらえるとうれしいです

みんなからの愛、しっかりと受け取ります!!




お休みモードのSNS

これからも、気まぐれ配信になりますが
どうか、よろしくお願いします






るん ラン にゃんな日々を
過ごしていきましょう!!