♪♪~~2016年に乳癌が発覚し、部分切除手術をし、その他自然療法を中心に様々取り組みましたが、同じ場所に再発してしまい、好きなことをやって自分を生きる!!ことを始めたら、だんだん元気になってきて、乳癌の経過もいい経過をたどってます!!この調子でアイドルやってますます元気になるにゃん~~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🌞にゃん

 

 

 

 

TIARAるみです❤️

 

 

 

平成最後の大晦日❤️

いよいよ平成最後の♡年越しですね♪✨

 

 

 

 

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか💕✨

 

 

 

 

 

 

 

TIARAるみは

逗子の実家に3日間ほど

にゃんこ(中3の娘)と帰省してきましたー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日12/8、20年ぶりのアイドル復活ライブを

無事に終えることができて😂

 

 

 

 

 

 

 

しばらくの間

 

 

 

ふぬけ状態を経て……😆

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、ボチボチ始動し始めて

 

 

 

 

 

 

 

 

年もこせそうです🐱

にゃん😆

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは、みんなが応援してくれて

助けてくれて😂

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せいっぱいです❤️❤️❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

約一年前、乳がん再々発して

 

 

このまま人生終わりたくない!!

 

 

 

 

 

ってこのブログを始めてから

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにたくさんの素晴らしい出会いに恵まれて💕✨      

 

 

 

 

 

 

 

 

思いのほか早く、

アイドルのステージ復帰が

実現して😂

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら

 

 

 

 

よくここまでやったって思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

でもすべてみんながいたから出来たことですね

 

 

 

 

 

 

 

本当に、みんなに大大感謝です!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうにゃにゃにゃにゃん~~~❤️❤️❤️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん、写真も撮ってもらえて😄

 

 

 

パソコンよくわかってない私は

帰省中に実家で父親を頼り

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの写真や動画のデータを保存しました!!😍

 

 

 

 

 

 

 

おかげでいろいろ見返せて……😂

 

 

 

 

 

 

ほんとにいっぱいありがとう!!!❤️

 

 

 

 

 

 

この先、まだたくさんの写真、動画の中から

のんびり少しずつ紹介していこうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

ライブにご招待したら

きてくれた😂

 

 

 

 

 

アイドル♡鈴木まりえちゃんと

ギタリストのじーこさん♪✨

 

 

 

 

本当にありがとうございましたー❤️

 

ライブ中のMCで紹介させていただきました💕✨      

20年ぶりの再会場面の写真にゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木まりえちゃんは

 

 

 

私が20年前に

芸能界でアイドル葉山奈美ちゃんとして

活動していたときに

 

 

 

 

 

 

歌っていたオリジナル曲

 

      ✨ 夏空の奇跡 ✨

 

 

 

 

 

をカバーして歌い継いでくれて

 

 

 

 

 

CDにまでしてくれてた!!

 

 

 

 

 

 

 

ずっと芸能界現役の正統派アイドル❤️

にゃのです🐱✨

 

 

 

 

 

自分の好き!!を貫いて

20年間、アイドルを続けてきた

✨アイドルの鏡✨です!!

 

 

 

 

 

 

今年の11月

まりえちゃんの40才のお誕生日ライブ✨の際

 

 

 

 

 

 

私がサプライズで ‘ TIARA ’ の贈り物🎁✨を

プレゼントさせていただいたら

 

 

 

 

さっそく、ステージでつけてくれて!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

TIARA好きの私としては

うれしい限り!!😂

 

 

 

この衣装にもバッチリ合ってて

我ながら、ニャイスな贈り物でした♪😄

 

 

 

 

 

 

 

 

私はどうもTIARAをしている人を見ると

反応して、気分が上がるようなので…

 

 

 

 

 

 

 

世の中、TIARAでいっぱいになると

いいなー💕✨      

 

 

 

 

 

 

ライブ後、まりえちゃんがブログに

私のこと載せてくれてました😂

 

 

 

 

 

 

まりえちゃんありがとう❤️✨

 

 

http://mariex.stablo.jp/article/463127999.html

 

 

http://mariex.stablo.jp/article/463128325.html

 

 

とにかく、私にとって

 

 

 

 

 

 

かなり大きなコトを終えて

 

 

 

 

 

 

今回のライブでできることは

全部出し切った感じです

 

 

 

 

 

 

ここまでやった状況に、体も反応して

体もまた良くなろうって変化が激しい!!

 

 

 

 

 

 

だから、体調の波も激しかったりで😢

 

 

 

 

 

 

思うようにいろいろできない自分が

もどかしくなることも多いですが

 

 

 

 

 

 

そんな自分もOK!!⭕️

 

 

 

 

 

 

 

を、思い出して

マイペースでやっていこうと思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

できない自分も

体調いろいろな状況も

 

 

 

 

 

のんびり味わっていこう!!    にゃんっっ💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のライブ終わって、次はまた20年後か!?

 

 

 

 

 

 

にゃんて思ったりもしましたが😆

 

 

 

 

 

 

 

ふぬけになりながらも

 

 

 

 

 

 

 

ライブが終わると

次のライブのセットリストをあれこれ思い浮かべて

 

 

 

 

 

楽しんでる自分もいて😄

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、20年前の自分と変わってません💦😆

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、来年どうなるかわかりませんが

 

 

 

 

 

 

 

また、いろいろできたらいいなぁ❤️

 

 

 

 

 

 

 

と、今後の展開を楽しみにして

新年を迎えたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

新年も、のんびりブログをスタートさせたい

と思っていますので

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくにゃん❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださった皆さま♡

今年も最後までありがとうございましたー❤️

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログを読んでくださっているあなたが

るんるん  ランラン にゃん💕

な気分で♪

 

 

るんるん ランラン にゃん♪💕💕✨

な年を迎えられますように❤️

 

 

 

 

いつもありがとうにゃん~~♡

来年も、どうぞよろしくにゃん~~~🐱🐱❤️❤️✨

 

 

 

 

 

 

✨♡おまけ♡✨

 

12/8ライブの動画から、糸  のピアノ弾き語り♪

 

 

初、YouTube に  アップしましたーー❤️✨

見てくださいにゃん~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TIARAるみのツイキャスライブ♪

twitcasting.tv/Tiara_Rumi28

 

Facebookライブ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100029186681507

 

12/8ライブ配信の全編の動画が

ライブ履歴で見れます♡✨

 

 

 

見逃した方、是非みてくださいにゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもよろしく♪http://twitter.com/Tiara_Rumi28

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

私の歌の動画達も引き続きよろしくにゃ~♡

 

 

 

ただいま上達まっ最中!!

 

ありのままの自分でOK!!

まず自分が元気になっちゃう自分歌♡

 

 

 

出逢いについて考えさせられる名曲

糸/中島みゆき

https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/3343741373/

 

 

 

銀座の第1回TIARAるみアイドルカラオケお茶会♪の

  菊池桃子Say yes!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33462060

 

 

 

水平線でつかまえて/三浦理恵子

 

やさしさに包まれたなら〈Yumi Mats…/松任谷由実

 

時間の国のアリス/松田聖子

 Say Yes!/菊池桃子

赤い稲妻/菊池桃子

 

 

たくさん見てもらえてうれしいです♡

 

 

ホントにありがとうにゃにゃん~~~♡♡♡ ✨

 

 

 

 

 

 

どうぞ良いお年をにゃ~~~ん❤️🐱