こんにちはー!!

 
 
 
 
にゃーー!!
 
 
 
 
9/12バースデーライブパーティー🎉
な無事終了しましたーー!!         
 
 
 
 
 
 
これでもかってくらい、ハプニングだらけで
ドタバタでしたが😆
 
 
 
 
それも含めて、これが完璧だったような...😄😅
 
 
 
 
 
 
いっぱいの愛をみんなから頂き
 
 
 
 
信じられないくらいに幸せな時間を過ごしました😂
 
 
 
 
 
また勇気出して行動したことが
このすばらしい現実へと繋がったんだーー!!✨
 
 
 
と改めて実感しています!
 
 
 
 
 
 
さて、ライブ終わってさすがに疲れてしばらく使いものにならない私ですが
 
 
 
 
 
 
思ってた程ではなく
 
 
 
 
不思議と気分も爽快感があってなかなかいい感じ♪✨
 
 
 
 
これからのこととか考えついて♪
 
 
 
 
 
 
 
だから、15日(土)今夜、ツイキャス生配信しまーす!!✨
 
 
 
 
 
まず、9/12のたくさんお礼を言いたいことがあるのでその話と
 
 
 
 
 
 
今後の予定のサプライズ発表✨✨にゃんっっ
 
 
 
 
9/15(土) 20時くらい~
TIARAるみのツイキャス♪
 
 
 
 
楽しみに待っててにゃにゃーん♪♪✨✨
 
 

このツイキャスライブは

録画ライブで見れるようにしてあります♡

 

 

まず、TIARAるみのツイキャス♪をクリック✨

http://twitcasting.tv/Tiara_Rumi28

 

 

 

 

 

アプリを開いて、〝ライブ終了画面〟にいく

 

 

 

 

 

プロフィール を開く♡

 

 

 

 

TIARAるみ のアイコンの顔をタッチして開く♡

 

 

 

 

 

 

録画ライブの画面に いけます♪✨

 

 

 

 

お礼と報告✨

 

バースデーライブパーティー🎉の録画ライブも

公開中です♪

 

 

 

 

 

見逃した方もこれを見て

楽しんでくださいにゃん♪✨

 

 
 
 
 
 
では、いつもブログを見てくれるあなたが
るんるん ランラン にゃん♡✨
な気分で過ごせますように
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうにゃ~♡