こんにちは~♡

 

 

今日、うちのにゃんこ(中3の娘)が、修学旅行から帰ってきちゃうっっ

 

 

 

 

 

娘のいない、平和な日々😆も満喫したTIARるみです♡

 

 

 

 

 

 

先日、私のブログに辿りついてくれて

読者登録してくださった方が

 

 

 

 

 

前のブログの ‘いきなりZOOMでるんランお茶会♪’

 

 

 

 

 

知っていたら参加したかったってコメント下さって😂

 

 

 

 

 

 

もう、うれしすぎて…

 

 

 

 

 

 

だから、また企画しちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

来週 5月30日(水)  夜  8:00~8:40

 

 

無料アプリZOOMを使っての、無料お茶会です♡

 

 

 

 

 

誰でも参加OK!!    歌好き♡   アイドル好き♪

にゃんこも大歓迎♡      宇宙人もまってます😄

 

 

 

 

 

お茶会の飲みものは、好きな飲みものなんでもOK!!

 

 

 

ハーブティーでも、スムージーでもお好みで♪

はたまた

お風呂あがりにパジャマで、ビール片手にでも

どうぞ気楽に参加してくださいね♡

 

 

 

 

私は、その日

カラオケボックスで待ってます~♪

 

 

 

 

途中から入ってきてもOKにゃん♡

 

 

 

 

 

なるべくお顔を見てお話ししたいですが

ビデオOFFで視聴のみの参加もありですからねー♡

 

 

 

 

 

何を話すかは、その時の流れ♪

 

 

 

私が考えた、るん ラン にゃんゲーム!!

 

 

 

ついに、発表する時がきたのか!?

 

 

 

 

ノリで1曲 歌っちゃうかもにゃん♪

 

 

 

 

 

スマホ、タブレット、PCなどに

無料ZOOMアプリをインストールして

 

 

 

 

5/30(水) 夜 8:00

 

TIARA✨るみ のZOOM ミーティング♡https://zoom.us/j/  ID番号変わってます!!

今回のZOOM IDは 610628189

 

に入ってきてください~

 

 

 

 

お待ちしてます~~♡♡♡

 

 

 

 

 

プラスもういっちょーー告知にゃーー!!

 

 

 

 

 

 

6月7日 (木)  銀座のコートダジュールで

 

第1回 ‘ TIARAるみ アイドルカラオケお茶会♪ ’ 

 

開催しちゃいます~~♡

 

 

 

15:30~17:30  2時間 前々回のブログでも紹介した

あのステキなプロヴァンスルームを

予約しちゃいましたー!!

 

 

 

お会いして一緒にお話ししたり、歌ったり♪

 

 

 

 

私のティアラをお貸しして、プチ ティアラアイドル体験♡

 

 

 

 

 

歌を歌うって、ただ単純に声を出して発散するだけでも

溜まってた過去のストレス発散!!

 

 

 

 

 

 

で、メチャクチャ健康法として効果感じてます♡

 

 

 

 

 

 

まず、思い切り声を出して自分の中に溜まっていた

解放したいエネルギーを運動エネルギーに変えて発散❗️

 

 

 

 

 

これ

 

大事です♡

 

 

 

 

まず、楽しく発散!!♡♡♡

 

 

 

 

 

それに加えて、今回は少し欲張って😄

 

 

 

 

 

歌う時の意識の使い方で

自分と繋がり自分歌を楽しむ♡

 

 

 

 

 

自分と繋がり、自分を表現するための発声のコツ♡

 

 

 

 

 

自己の内面と繋がれる

丹田を意識した腹式呼吸も大事♡

 

 

 

 

 

 

 

私考案😄&実践中の DNA修復波動528hzでの

 

自己ヒーリングを兼ねた発声練習♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の声に、しっかり自分の感情を乗せれるって

すごく気持ちいい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

自分がホントに気持ちいいと

 

 

 

 

 

聞いてくれてる人達までもがキモチよくなっちゃうかも!?

 

 

っって言ううれしいオマケつきです♡

 

 

 

 

 

 

約20年前芸能界で、歌が下手と言われ悩み続けながらも

 

歌を楽しんでたら♪

 

気付けばステージに100回立たせてもらってた

 

私だからわかる‼︎    

 

 

 

 

 

 

テクニックではない

 

 

歌が好きで楽しく発散して気持ちいい!!

 

 

に加えて、更にその先の快感の境地を知る

 

 

 

 

 

そのきっかけ作りの一歩になればいい

 

 

 

 

 

なんて言う、ビジョンも秘めつつ

 

 

 

 

 

 

今の私が伝えられること

 

 

 

 

 

 

伝えたいと思ってます♡

 

 

 

 

 

 

下手と言われても楽しめる自分歌♡

 

 

 

 

 

上手い方は、より自分の魅力を表現できる自分歌♡

 

 

 

 

 

 

と言っても、このカラオケお茶会に参加したら

 

必ず歌わなきゃいけないってわけではないので

 

 

 

まずは聴き担当で、という参加者も、大歓迎です♡

 

 

 

 

 

どうなるかわかりませんが、時間の許す限り

 

 

 

 

 

いろんな内容に触れて

 

 

 

 

歌いたい人には、歌ってもらいたいにゃ~~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

日常をしばし離れて、輝く自分に会いに行く!!✨

 

 

 

 

 

 

とにかく、会って楽しんじゃおうーー!!!

 

 

 

 

 

 

っていう会です♪

 

 

 

 

 

 

会って楽しみましょう~~♡

 

 

 

 

 

6/7 (木)   第1回  TIARAるみ アイドルカラオケお茶会♡

 

                       ~自分と繋がる自分歌♪~

 

 

カラオケ  コートダジュール銀座コリドー店

 

                   プロヴァンスルーム

 

                     15:30~17:30

 

       参加費    初回✨記念価格     2時間カラオケ室料こみ

                            2200円 (ニャンニャン♪)

             

                  *ドリンク代金は、含まれません

   ドリンクの注文は、してもしなくてもいいシステムです♪

   それぞれ、欲しいものをオーダーする方式にしようと思います♡

 

 

 

 

参加希望、お問い合わせは  こちらにメールしてにゃん♪

 

 

rumitiara28♡gmail.com       (♡を@に変えてね!)

 

 

 

 

奮ってご参加を!!  待ってるにゃーー!!!!

 

 

1人でも、やりますー♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうにゃー!!

 

 

 

 

2つのお茶会♪    ご参加お待ちしております♡♡

 

 

 

 

 

では、いつもブログを見てくれるあなたが

るんるん  ランラン にゃん♪

な気分で過ごせますように

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうにゃ~♡

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

Twitterもよろしく♪http://twitter.com/Tiara_Rumi28

 

 

 

 

 

 

 

私の歌の動画達も引き続きよろしくにゃ~♡

 

 

 

 

高音辛い!!音程外しまくり!!

でも幸せ満点!!自分歌♡

 

水平線でつかまえて/三浦理恵子

 

オールマイティー/松任谷由実

 

 

卒業 -GRADUATION-/菊池桃子

 

やさしさに包まれたなら〈Yumi Mats…/松任谷由実

 

時間の国のアリス/松田聖子

 Say Yes!/菊池桃子

赤い稲妻/菊池桃子

 

 

たくさん見てもらえて、うれしいです♡

 

 

ホントにありがとうにゃ~~♡♡♡    ニャハ!!