こんばんにゃ~

 

 

ようやく、ブログ書きたくなったTIARAるみです♡

 

 

 

 

今、ありのままの自分を⭕️にする!!

 

というテーマのワークに取り組み中です♡

 

 

 

 

あと1日で死んでしまうという設定で

自分が、今ホントに感じている感覚、欲求に

1日とことん赤ちゃんのお世話のように付き合ってみる!!

 

 

 

 

をやったら、私、とことん寝て  寝て  寝倒しました😆

 

 

 

 

仮に今日1日で終わりでも、

今の私は、寝ることで自分の心と体のズレを

改善できるので、それが心地よくって

 

 

 

 

それを求めてるみたい♪

 

 

 

 

 

それに付き合って、夕方までダラダラしてたら

 

 

 

 

 

今度は、食?

 

 

と思いきや、水とバナナ1本で満足して

まさかのブログに向かう私でした!!

 

 

 

 

 

こんな、ありのままの自分を感じて

 

それを⭕️にする

 

 

 

 

今まで、自分感じてないこと見えてきて

 

それも含めて⭕️!!

 

 

 

 

そんな、今のままの自分も十分輝いてるという

ことらしい

 

 

 

 

 

まだ、自信が全然ない自分

 

 

 

 

 

それでも、OK!!   にゃん♪

 

 

 

 

で、先日行ってきました!!

 

 

Happyちゃん主催の シンデレラプロジェクト2018!!

 

 

 

 

これが、ありのままのエネルギーの集結!!✨

 

 

 

というような、壮大ビッグイベントでした!!!

 

 

 

盛り沢山すぎるこの感動をどううまく伝えられるかって

私は、自信がなかったんですね

 

 

 

 

もうかれこれ半月もたってます😆

 

 

 

ツイッターでは、結構写真アップしたりして

呟いてみましたが

 

 

 

 

もう、悩まず書くにゃー

 

 

 

私に最高に衝撃を与えてくれた

58歳のドンちゃん!!ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

何を思ったか、1本下駄で、元気に縄跳び飛びだして!!

 

 

今の私にはできない芸当だけれど

私もこんな元気な50代になるんだーー!!

 

ってものすごい元気パワーをもらいました!!

 

 

そしたら、翌日会場に向かう坂道で

 

にゃんと ドンちゃんに遭遇❗️❗️

 

 

 

 

 

名刺を渡せて、ツイッターでも繋がれました♡

 

 

 

ほんとに、元気に長生きできそうです♪

ドンちゃん!ありがとうございますにゃー!!

 

 

 

それから、昔アイドルやりたかった人達が、しっかりステージでアイドルとして

輝いていたり✨

 

 

 

平均年齢かなり高めのオジサンたちが

エグザイルを踊る、オジザイル😆

 

これも、遠目で一瞬見間違うような

キラキラ輝いたエネルギーが出てて

 

 

エネルギーって、年齢関係ないって

すごい体感♡

 

 

 

 

 

もともとみんなありのままの自分で輝いてて

 

これからも輝き続ける✨

 

 

 

 

 

とてもじゃないけど書ききれないけど

それを、体感できたシンデレラプロジェクトでした♡

 

 

 

 

そんな私の今のありのままの歌

 

 

もう、中身のない自分もだして⭕️にしてこうと

 

 

 

少し前にツイッターで

高音辛い!音程外しまくり!

の動画公開したのです!!

 

まだチョッと恐る恐るですが(そんな自分も⭕️)

 

 

でも、昔を思い出して

すごい楽しくやってて

我ながら、見てて元気でてきます⭕️

 

 

 

見てやってくださいにゃ~♡

 

水平線でつかまえて/三浦理恵子

 

オールマイティー/松任谷由実

 

 

こちらの動画達も、引き続きよろしくにゃ~♡♡♡

 

卒業 -GRADUATION-/菊池桃子

 

やさしさに包まれたなら〈Yumi Mats…/松任谷由実

 

時間の国のアリス/松田聖子

 Say Yes!/菊池桃子

赤い稲妻/菊池桃子

 

 

 

いっぱい見てくれてありがとうございます

すごいうれしいです♡

 

 

 

 

最後に

ブログを読んでくれたあなたが

るんるん ランラン にゃん

な気分で過ごせますように♡

 

 

 

 

 

いつもありがとうにゃ~♡♡      ニャハ!!

 

 

 

Twitterもよろしく!!

最近けっこう呟き始めました♡

フォローしてくださいにゃん♪