誰にも内緒。面識の無いあなただけ
Amebaでブログを始めよう!

彼の内緒

秘密も嘘も嫌だって言ってみた

それでも『何にも秘密なんてない』って言った

ブログの事と6月10日に秘密で行ったライブの話はどうしても言わないらしい。

きっと内緒にすることに抵抗がないんだ。

口だけ。

そろそろ私の心がダメみたい。

もし別れるなら何も言わずに荷物をまとめてこっそり出て行こう。
心が壊れるのはもう嫌だよ。

やっぱり彼は結婚相手には考えてはダメだね

先週の土曜

彼は本当の事を知りません。
こんな事言えません。

先週金曜、仕事が夜中に終わって職場近くのいつも行くラーメン屋さんに行きました。
注文したところで、観光で来てる風の男の人4人が来ました。
カウンターで隣りになり『何がおすすめ?』って急に話しかけられました。
普通に答えてラーメン待ってたら『関西から来たんやけど何食べておいたらいい?』って言われて…

札幌なので『スープカレーとか、あとは海鮮モノですかね?』って答えたら『いい寿司屋ない?』って言われて
前に3年程寿司屋のホールのバイトをしてたので、そこを教えようとしたら名刺が見つからないし、携帯の電源も落ちちゃってて…
仕方なく私の携帯を教える事になってしまいました。
(次の日になって考えたら有り得ない事したなぁって後悔しました)

そして、流れ的に明日遊ぼうよみたいになっちゃって…
(正直、そういうのめんどくさく思っちゃうんです)
適当に『うんうん』って言ってその日は帰りました。

そしたら、次の日電話かかってきちゃって…
そりゃそうですよね…
『ご飯行こう』ってあまりにしつこくて、仕方なく夜に会いました。
普通にご飯食べてお酒飲んでお店を出ました。
そこからが問題でした。

やっぱり行き着く先はそこですよね…

今話題のモナです。


かなり断ったけど、やっぱり強引にこうなっちゃいますよね…

しちゃいました…

完全に浮気です。

24歳…なにしてるんだって感じです。


1年前に彼に人生始めて浮気されて以来感覚がおかしくなっちゃった感じです。

彼にこれからは私だけで居てって言う割に、こんなことしてしまった私。
ひどい女だと思います。
でも、彼もかなり怪しい行動いっぱいだし…
浮気より本当に他に好きな人が出来るような出会いがほしい。

自分のこと

アメブロでブログを始めたきっかけは彼が私に内緒でアメブロでブログを書いてたから。

去年の今頃浮気をした彼。携帯を見てもいいって言うけど目の前で見る気になれなくて、最近こっそり見てみた。
そしたらアメブロにコメントがつきましたってメールが残ってて『え?!ブログやってたの?』って。
しかも去年の11月から。

内容はほんと大した事書いてなかったけど、うっすら嘘つくとこがある彼の言ってる事を確かめる為に何も言わずに泳がせることにしました。

そんなきっかけ。


でも、彼は本当の私を知らない。
疑いもしない。
知らない方が幸せな事ってあるよね。

そんな今日この頃です。