タイトルのとおり、ボクサーパンツはじめました

 

ずっとトランクス派で一度ボクサーパンツに手を出しましたけど

トランクスにもどりました

 

今回ボクサーパンツ始めた理由があります

 

それはジムに通い始めたことがきっかけ

 

運動すると当たり前に汗をかくじゃないですか

元々汗っかきではありますが

さらに汗をかく

 

トランクスってさ、汗かくとはりつくんですよね

トランクスってさ、ゴムの部分以外まったく伸びない生地で構成されてるんですよね

 

汗をかいたトランクスがふとももにはりついて

そのまましゃがむような動きをしてしまうと

 

ビリッ!

 

やらかすんですよね…

ぶっちゃけ3回やりました

これはいくらトランクスがあっても足りない…

 

と考えた結果、

ボクサーパンツなら伸びる生地だしそこまではりつかない

ということでポチりました

 

試しましたけど運動量の多い日も安心

あくまでトランクスとの兼用ですが

ボクサーパンツも良いもんですね

 

洗濯物をためてためて一気に洗う人だし

洗濯をしたときにやっと干してる洗濯物をとりこむ人なので枚数がいる

ということで買い足そうと思います

費用的なものはわかりませんが

洗濯物を干す作業が面倒なのでこれからも目一杯ためてできるだけ回数を減らします