ケノン購入から一か月と10日くらい

最初はちょっと照射頻度が高かったですが

今のところは土日どちらかに1度ということで週一ペース

 

医療脱毛で足(すね、ひざ、もも)、尻、背中、腹、胸をやっていたので

(完全になくなってはいませんが)

ケノンではひげ、わき、腕、指、手の甲、足の甲、足の指、その他まだなくなっていない部分をやっています

カートリッジは付属されているエクストララージとプレミアム、条件満たすともらえるストロング2

※カートリッジの違いは検索してください

 

ひげは医療脱毛でもなかなか減らないので

(一発が強いのでも10回やってやっと薄くなってきたかなくらいだと言われました

スパンが10週なので×9=90週。1年8~9か月くらい…)※こちらはレーザー脱毛

それより出力の弱い家庭用で40日前後では変化でないのも仕方ないこと

 

週一で毛剃りして照射なのでわかりづらいのもありますが

手の甲と指は効果を感じてきました

というのも、毛を剃るか…と思うけれどその毛がないなと思い、

剃毛なしで2回当てたので、半月くらいは生えてきてないなという実感から

足の指と甲も半月は生えてないですが

見た目で黒く点があるので

これがなくなるまでは続けないとだろうなと思っています

 

ちなみにひげとわき以外はエクストララージのレベル10で当ててます

 

使用方法にも書いてますが、

照射前後は保冷剤でしっかり冷やしましょう

痛みがかなり軽減されます

当てたあとヒリヒリしますね

医療脱毛した時にもらって残ってる消炎剤がほんと助かる

うすーくケチって使ってます