以前、姉が引越しした時に手伝いに行ったのですが

姉の旦那の母親が気を利かせて手作りの昼食を用意してくれました

でも食べるのに抵抗があって…

仕方なく口にしましたけど相当きつかった

 

私だけでなくプロではない他人の握ったおにぎりが食べられなかったりって方は多いと思います

 

仕事行った先で市販品をどうぞと差し出されたときはありがたいけれど

たまに謎の手作りの飲み物を出されることってあって

めちゃくちゃ地獄なんです…

飲まずに済ましたいのに上司に呼び戻されて…

なんてことがあります

特に年配の人にはその辺の気持ちはわからないのでしょう

その人に信頼もないし

何よりその家が小汚かったりするともうほんとヤバい

 

自分でそんなことを思うので

もちろん私がつくったものを身内以外にふるまおうなんて気持ちは全くないし

差し入れするとしたら市販品にする

 

 

先日、唐揚げをつくりまして

多くつくったのもあり、残ったのを台所のテーブルの上に置いておいた

その日にデリヘル呼びまして、その子が

「へ~、おいしそう。食べていい?」

 

びっくりして、

「えっ…?人ん家のご飯食べるの抵抗ない?大丈夫?」

と聞くも

「大丈夫だよーってか食べたい」

「あ、あ…嫌じゃないならいいよ」

(唐揚げが減るのが嫌だと思われたようだ)

おいしいといって食べてくれた

食べた手前、おいしいと言ったんだと思ってたんだけど

事が済んだ後にさらに3~4個食べていた

追加で食べるってことは…そうなのか…とひたすら驚き

 

古アパートで底辺中年独身男な、めちゃくちゃ清潔感あるわけでもなく(清潔感出せよ)

そんな男がつくったものを20代の女の子が自分から食べにくる…

 

嫌だろうなってとこを突破してこられたもので

なんだかドキドキしたw

 

童〇みたいなこといってんな悲しい