私が書くべきネタじゃないw

 

 

ってことで

 

 

肌のターンオーバーを促すと言われているハトムギ

ファインを飲んでいます

ハトムギまたはヨクイニンって表記されているものですね

 

 

 

 

 

そして前までアナバイトをマルチビタミンとして飲んでいたのですが

価格が上昇して買えなくなったので

現在はエビオス飲んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンやミネラル、アミノ酸、食物繊維他がとれるので

美容に必要な物が入っています

1日3回…昼の分をよく飲み忘れますが

 

あと体臭対策で柿渋サプリ飲んでみてます。お試し

聴いてる実感はまだないですが…

 

 

 

 

 

あとはやはりプロテインです

 

 

 

 

体はみんなたんぱく質でできているけど

たんぱく質は外から取り入れるしかできない

たんぱく質は吸収しづらい

なかなか量をとりづらいから

意識してとらないとですね

腎臓に負担をかけるとも聞きますが

腎臓のためだけにたんぱく質をとることで改善されることをあきらめるのもこわいし

まあ個人の判断としてほどほどに飲み続けることにします

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部