なんですかこの報告みたいな投稿ネタは

 

「はい」

で終わらせようか迷った

 

私は一人暮らしなのもあり

いもを買ってどうこうってのはなかなかなくて

スーパーなどで味覚糖の

おさつどきっ

で季節を感じます

年中ないですよね

 

 

 

おさつスナックもありますが

私はどきっ派

好きなんですよねーこれ

 

何年前だったか店舗型の焼き芋屋なんてものがあることを知りましたけど

まだ行ったことないので気になるところです

安納いもか紅あずまくらいしか知りませんけど

 

 

おいもがおいしい季節です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する