タワマンに住んでみたいかですね

 

1~2日くらいだけ住んでみたいです

体験程度で大丈夫

 

まず風景は数時間で飽きると思うし

(展望台行っても30分もいない)

まず高いところが怖い

 

上の階であればあるほど

外に出るのほんとにめんどくさそう

今でも面倒なのに

仕事すらいかなくなりそう

駅まで徒歩3分の位置に建ってても

部屋から駅まで8分かかりそう

便意もよおしたときに間に合わなそう…

 

タワマン内にジムとかそういうのあるようだけど

ホテルに泊まって大浴場ありますってなってても行かないので

そんな旅行気分でもいかないので

そういうのも利用しないと思う

 

住んでることであんまり優越感とかないと思う

「あのタワマンに住んでるんだー」

って言われたら

家バレしてて怖いとしか思わない

 

虫はいなそうで良さそう

洗濯物を外に干したらどうなんだろ?

シャワーの水圧とかどうなんだろ?

電波の入り具合はえぐそうw

水害は自分の部屋は避けられそうだけど

武蔵小杉の件がありましたからね…

 

 

 

 

 

 

タワマンに住んでみたいか

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する