ORTO CAFEでこちらにたどりついて来た皆様へ | ORTO CAFE Staff Blog

ORTO CAFEでこちらにたどりついて来た皆様へ


皆様ご無沙汰してます!
ORTO CAFE準備スタッフですオルト

さて、ORTO CAFEがお休みに入ってから3か月ちょっと…
皆さんと警固であえなくなってこんなに月日がたったのですね。

皆さんORTO CAFEのこと忘れていませんか???


★ORTO CAFE 2012年秋 に上人橋通りで再始動です!
  (再始動まであと約一年です。)

私たちは決して皆さんを忘れず只今ちょっとずつ計画に進んでいますよ。
私たちのことも決して、忘れないでね。
来年ORTOであいましょう。
今後はこちらのサイトでORTO CAFEに関するニュースをお知らせしていきます。
これからはこちらもごらんくださいませ。

 最新のORTO CAFE NEWSはこちらから 最新のORTO CAFE NEWSはこちらから 


さて、今は私たち警固ORTO CAFEにいたスタッフはと言うと
ご存知の方も多いと思いますが、5月24日に


ろご   が今泉にOPENしました~!


まるで日本じゃないみたい!そんな外観。
そして内装はというと

あれ、、、どこかに休業中のORTOの面影を何個も残してますね。
ORTO CAFEを知っている方ならどこかお分かりですよね?
(色々わかる方は結構ORTOマニアですよ)

そして、Bar Vita天神の横には


ロゴ


ベーカリーカッセスが移転しています。
あの人気のパンやオルトのバターもこちらで購入できます。
人気商品はイタリアンパニーニ。
焼きたてをどうぞお召し上がりくださいね。

このように今ORTO CAFEグループは
新しいことゆっくりですが始めています。
これからも皆様温かい応援をよろしくお願いしますね。

ではORTO CAFEとしては2012年秋にお会いしましょう
それまではBar Vita、cossesをかわいがってくださいね。

************************************

お問い合わせは各店舗まで

Bar Vita 中洲        tel 092-292-5656
Bar Vita 天神        tel 092-739-3393
ORTO's Bakery cosses  tel 092-739-3390