今年のOrtoのクリスマスコース🎄
可愛い前菜6〜7品盛り合わせからスタートです✨
可愛い…という所は、クリスマスらしく、Ortoらしい盛り付けになりますのでお楽しみに💕

そしてそして!和牛ヒレ肉の銘柄が決定しました😊👍
今年の和牛ヒレ肉は…
山形県産【米沢牛】です‼︎‼︎
{596C7C5B-E5E6-4305-9BAA-41C151DCADD9}

松坂牛・神戸牛に次ぐと言われているのが米沢牛と近江牛。
その米沢牛と近江牛で迷っていたのですが、A5ランクの米沢牛が見つかったので、最後はあっさり😊米沢牛に決定しました‼︎

和牛ヒレ肉は、赤身でありながらも、程よいサシが入っていて、何より柔らかく旨味もあり、コースのメインにはピッタリです✨

ここ数年の私がそうなんですが、いいお肉でもサーロインやロースのサシの入ったお肉がキツくなってきてしまったのです(^◇^;)

そういう方結構いらっしゃる様なので、昨年初めて和牛ヒレ肉をコースに使用したのが始まりで、すっかりその魅力にハマってしまい、今年のクリスマスコースにも、米沢牛ヒレ肉を…新たな挑戦です‼︎

昨年の熊本県産【和王ヒレ肉】を召し上がった方は、是非食べ比べして頂きたいです😊
昨年食べ損ねた〜〜‼︎って方、是非今年は米沢牛ヒレ肉御堪能下さい🎄