最近、ぐっすり眠れないというので
コンタクトさぼりぎみでした。

 

おとといの夜と昨日の夜だけつけて受診!

 

結果は:::

 

右が1.2弱
左が1.2

 

で、右は0.75

左は0.5のレンズを入れると1.5見えますよ、とのこと。

 

うーん、やっぱり右が見えにくいんだね

 

で、「最近、あんまりレンズしてませんでした?」と。

 

ぎくり!

 

「は、はい、眠れないというのでサボり気味でした💦💦💦」

 

と正直に。

 

怒られませんでした(優しい

 

「あ、そうなんですね。
機械で見ると、しばらくつけてなかった感じの目でした」

 

とのこと。

 

わかるんだね!

 

とりあえず、またまじめにつけようと思います!