英検の日にオルソをしたことを書きました。

久しぶりにしたからか、いつもはくっきりの左目も、犬の輪郭しか見えず、ぼやけていたことも。

が、その数時間後、もう一度犬の看板を見てもらったら、

左目はいつも通りに戻っていました!

そういうこともあるみたいです。

 

で、英検のためにオルソをして寝たのが土曜日。

日曜の夜→オルソせず

月曜の夜→オルソせず

火曜日の夜→オルソしました!!

 

やっぱり眠りにくいようですが、ゲームの時に眼鏡をかけるのが面倒くさいみたいなので。。。

 

で、今、犬の看板を見てもらいました。

すると、いつも通り、左目くっきり、右目、輪郭のみくっきり、でした。

 

それにしても。。。

今、朝からまたyoutubeみてます。。。

最近、登校前にyoutubeをみることが自分のブームみたいで苦笑

 

ほんと、目が悪くなることしかしてない。。。