やっぱり腫瘍は | 冬来たりなば春遠からじ

冬来たりなば春遠からじ

生きている間にどれほどの事ができるかわからない
けれど
終わってしまうから頑張れる だから
今が大事なんだと思う
(by一青窈)

他の骨にもあった~

左肘付近、右大腿部。

ただし、小さいからしばらく放置でOKらしい。
悪性化していったり、痛みや可動域制限が出ない限りは経過をみることに。


問題の手術部位はだいぶん痛みが我慢できるレベルになってきて、かなり楽になりました。
リハビリもスタート。

そうそう、状態がいいから?他の患者のために転棟したんですよ~


最近の楽しみは主治医のもっちーが会いに来てくれること(笑)毎日欠かさず1~2回来てくれます。
若くて結構タイプな感じで(笑)
かなり胸キュンドキドキドキドキドキドキ

手術のときとかかなり励まされたし、かなり好きになりました(笑)