こんにちは!



昨日は疲れて写真


撮りわすれてしまいました(ノω・、)





33日目です!



美人になりたい少女M。-33日目



美人になりたい少女M。-33日目



傷跡は、どんなに早い人でも


3ヶ月はかけて赤みが引いていきます。と


説明を受けていたのですが


最近になって、だんだん赤みが


引いていくのが分かるように


なってきましたo(^-^)o




とうとう明日が修正の日です!


時間が経つのは早いですね・・・


ついこの前 悩んでいたのに


もう明日なんて・・・


ドキドキしますが不安もあります。




修正して変になったらどうしようとか・・・


でも自分の目が何よりの証拠なので


先生の腕を信じて手術を受けます!




明日は最後の切開BLOGになります!


明後日から切開&修正BLOGに


進化して更新していきます(`・ω・´)ゞ



でわでわ