こんにちはo(^-^)o




30日の経過


長かったのに


読んでいただいて


ありがとうございます★





あーゆうふうに見ると


経過が一目瞭然で


分かりやすいですね(^O^)





昨日は修正について


情報収集しようと思って


amebaをウロウロしてました!




少し気になった記事を


見つけたときは


ペタをしたりアメンバー申請を


してしましました(^∇^)





突然で驚かれたと思いますが


ツリや広告目的じゃないので


安心?信頼?してください(笑)




最近amebaの使い方が分かってきて


探検するのが楽しいです( ´艸`)





今日の目です!



美人になりたい少女M。-31日目

美人になりたい少女M。-31日目


寝すぎでしょうか(笑)


今日も浮腫んでますw


明日は彼氏クンと出かけるので


早く寝て早く起きて浮腫んでない目で


久しぶりに会ってきます(*゚ー゚*)





でわでわm(u_u)m☆*゚