本日2回目の更新です!




今日で約1ヶ月なので


今まで撮ってきた写真と共に


経過を振り返りたいと思います!


長くなりますが


お付き合いください(^-^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


手術直後


美人になりたい少女M。-手術後

美人になりたい少女M。-手術後2


思ったより腫れてないと


思っていましたが


普通に腫れてますね(笑)


テープ剥がし


美人になりたい少女M。-保護テープ無


美人になりたい少女M。-保護テープ無


保護テープ?を剥がした時で


抜糸前です。赤いですね(*゚ー゚)ゞ


でも縫い目がキレイです☆*゚



4日目



美人になりたい少女M。-4日目 夕方


4日目くらいから


マブタの形が出てきました!


1週間後(抜糸後)


美人になりたい少女M。-抜糸後


美人になりたい少女M。-抜糸後

抜糸をしたらマブタのツッパリが


なくなりました(^O^)/


と同時に内出血が目立ってきましたw


2週間後


美人になりたい少女M。-14日目

美人になりたい少女M。-14日目


この頃が一番左右の差を


気にしていた時期だと思います。


形が出来はじめていて不安定でした


3週間後


美人になりたい少女M。-21日目

美人になりたい少女M。-21日目

美人になりたい少女M。-20日目メイク


術後の初メイクですo(^▽^)o


クレンジングをするときは


まだマブタに違和感がありました・・・


4週間後


美人になりたい少女M。-28日目

美人になりたい少女M。-28日目

美人になりたい少女M。


だいぶ安定してから


慣れてきたメイクです(´∀`)


※関係ないですが質問もらったので


 シャドウは濃いめのゴールドです!



なうです!


美人になりたい少女M。-30日目

美人になりたい少女M。-30日目


あとは修正を


考えるだけです(`・ω・´)ゞ



最後に


美人になりたい少女M。-手術後2


美人になりたい少女M。-30日目


こう見ると凄く変化しましたっ