子育ての悩みを書きます。


悠大の成長が遅い気がする。


快成の靴とかをお下がりで履かせてるんだけど、


『この時はもう1人で靴履けてたなぁ』


とか


『自分からしっかり喋ってたよな〜』



とか



全然成長のペースが違う。いや違いすぎることに動揺してる。



もう3歳2ヶ月経つのに全然靴履けないし。


靴下もどうなっとん?みたいな履き方やし。


うんち出てもなーんも言わんし。


トイレ行っても全然おしっこする気ないし。


オムツいつんなったら取れるんや。



言葉も何言っとるかわからんし。



はぁ。



このままでいいんかの。



専門家の話聞いた方がいいのか?






ネットで調べてみたら、愛情不足という意見もあった。



愛情注入で変わるんかの。






三男の銀士も7ヶ月過ぎたけどひとり座り出来ないし。

寝返りもたまにするくらいで仰向け貫いてます。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ、離乳食はしっかり食べてますポーンポーン










何人育てても子育てって分からん。