いえいえ、辞めてませんよ〜😊

辞めていないどころか更に、
パワーアップしています😊

この2年ばかし、コロナ関連にて東奔西走して来ましたが
私の中ではもう解決した病態へとなりました。

原理メカニズム、病態、治療法、家庭内療法までと
無事に確立出来ました。

ーー

来年からは起立性調節障害へじっくりと腰を据えて
取り組んで参りたいと思います😊

起立性調節障害も私の中ではもはや、原理、機序、
対処対応、家庭内療法は確立しています。

それゆえに施術回数は引き続き6.5回、施術、家庭内療法により、
回復(通常生活復帰)までのハードルは下がっています。

しかしながら自律神経症状全般に対する概念や原理原則は
今から10年前の始めた時から全く変わっていません🤲

起立性調節障害、子宮頸がんワクチン副反応と共に、
コロナ後遺症、コロナワクチン副反応の治療は
適正な事がなされて一定期間経過すれば普通に
回復していく思春期に良くある事象であり、
コロナ関連症状は〇〇〇に注目すると
解決して行く症状群であります😊


ポチッと🐿
にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

新しいランキング 🐿