久々の投稿になってしまいました☆ | 足立区竹ノ塚 保木間4丁目 淵江中学校の前 ヘアーサロンダイヤ 花畑 理容室 美容室 床屋

足立区竹ノ塚 保木間4丁目 淵江中学校の前 ヘアーサロンダイヤ 花畑 理容室 美容室 床屋

足立区立淵江中学校の前にある理容室。親子2代のヘアーサロン ダイヤです。10代・20代・30代・40代男性の方へメンズのヘアースタイルは、2代目ノブユキにお任せ下さい!

こんにちは!


今日、髪を切ろうか迷っていて重い腰が上がらない方は
↓↓↓↓
03-3885-8340



足立区保木間にある理容室で
多分、一番若い2代目の



LINEツムツムに夢中
ヘアーサロンダイヤ
2代目のぶゆきです
↓↓↓↓↓↓↓



人を格好良く・綺麗にして喜ばれる仕事。
将来、ヘアスタイリストを目指す方‼︎

皆さんの周りにそんな方がいらっしゃいましたらコチラへ
↓↓↓↓




久々の投稿になってしまいました(泣)


4月に入り新元号『令和』に決まり、心境は変わらず楽しく仕事してます☆



先日、同業者さん達の集いで初めてお会いした仲間と昨日は営業後に再びお会いする機会を設けて貰いました。








昨日はお酒も飲みながらだったので、一層楽しく貴重なでした‼︎







まだまだ盛り上がる業種。ステキな出会いに感謝です
m(__)m




足立区保木間 ヘアーサロンダイヤ
竹ノ塚 六町 保木間三丁目
南花畑 八潮 三郷
男性カット 竹ノ塚理髪
足立区理髪 理髪 
顔そり シェービング
レディースシェービング
女性お顔剃り 産毛そり
 メンズサロン 
グルーミング 身だしなみ
20代 30代 40代 50代
理容室 理容 床屋 
ウィッグ 医療用ウィッグ
カツラ 部分ウィッグ
ヘアピース ヘアアクセサリー
アッブステム 
Upstem
鼻毛脱毛 
足立区 子育てパスポート
ポケモン