こんにちはキメてる



今日の午前中の診察で退院日が決定しましたにっこり

9日の土曜日飛び出すハート


あと4日の入院ですふとん1ふとん3


帝王切開の傷口のチェックもありました

経過はいまのところ良好OK



今のところピキッという痛みはまだありますが

だいぶ痛みを感じるのも減ってきました知らんぷり



そして今日は沐浴指導がありましたキラキラ


懐かしい沐浴ドライヤー


娘の時どうやってたか全然覚えてなかったので

もう一度いちから教えてもらって安心気づき



なんとなく思い出せたので明日の沐浴実践は何とかなりそうですパック


ただ、夫が仕事のとき娘と3人でお風呂をどうしようかな〜と考え中ですもやもや



ワンオペで子育ての方々、

どうやっているのでしょう??



それではバイバイ