こんばんは!

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます指差し




今日は朝から夫の通うジムで

大会に出る選手たちの合同トレーニングがありました筋肉



上半身のトレーニングチームと

下半身のトレーニングチームに分かれて2時間

追い込み合っていました驚き





夫は下半身、脚のトレーニング足







今日はジムは休館日だったので

みんな雄叫びをあげながらやってましたハッ



娘はみんなに癒しを与える係目がハート





そしてトレーニングのあとはBBQ焼肉



とっっっても美味しかったニコニコ



私たち家族は大満足飛び出すハート

娘は帰りの車で爆睡でした大あくび



誘っていただいてほんとに感謝ですにっこり



今年の大会がますます楽しみになりました目がハート