華道展のあった地域は美馬町と呼ばれていました。

この地域では昔から和傘が盛んであったそうです。

その昔は200軒もの店があったようです。

ということで、

その華道展に和傘のコーナーもありあました。

旧家の蔵で」それは展示されていました。

高校生の作品だそうですが、見事でした。

なお、華道展の1階でも假屋崎さんのサイン入り、デザインの和傘もありました。

 

 (今回は写真のアップロードいけるでしょうか)

 

高校生の作品です

 

 

これは假屋崎さんのデザインしたものです

 

 どうやらアップロードはうまくいったみたいです。

この原因は無線ランに問題があったようです。

このパソコンを同時に買った病院で試すとOKでしたから。

自宅の1階の無線ランのコネクトを1回抜いて差し替えるとうまくいったみたいです。