12月9日現在、今年ももうモミジの紅葉はほとんど終わってしまいました。
名残り惜しいですが、
また来年の楽しみとしましょう。

 昨晩は当院の忘年会がありました。
徳島駅前の2軒のお店に行きましたが、
その店もその周辺も活気がありました。
ここでも、もう1年間終わったなという・・・気持ちになりました。
いろいろな事があったような、なかったことのような・・・。
何はともあれ、
まずは健康で仕事が無事にできたことに感謝したいと思います。
(まだ、これは早すぎる感想?・・・残りも頑張らなくては!!)。

 今年の紅葉に感謝して 2回目の森林公園のそれを掲載します。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4