少し寒めですが、今日は最高の天気です。
今までだったら、新緑の山がきれいなので、山に行っていたでしょう。
それとも、自転車でサイクリングでしょうか。
どちらもこの季節、最高のレクレーションと思っています。
しかし、
3月末から急激な膝の痛みが繰り返しあり、今日は自重しています。
今日まで整形外科に5回も受診しました。
このように続けて病院に行ったのは生まれて初めてです。
どうも、慢性的な変形性の病気であり、完治はできないようです。
今まで大好きであったマラソン(ランニング)はもう2年以上していないし、
どうも山歩きも難しくなったようです。
せめて、サイクリングとウォーキングはこれからもしたいと思っています。

 そういうことで、
今日は奥の神山町へドライブしてきました。
山の景色が非常にきれいでした。
すこし、気持ちも和らぎました。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3