いつもありがとうございます
ORSOくん家のゆっこですニコニコ



完成!!




ポーチ




コインポーチ



お揃いだけど、内布は違うのでそれぞれ違って楽しめますルンルン






コインポーチは今までループが付いていなかったんですが
「ループがあったら、首から下げたりできるのにね」
との声を沢山頂いていたので、付けることにしました!


これから徐々に増やしていきますラブラブ



明日の出展はびっくりマーク
10:00~15:00
津島こい♡こいマルシェ
(津島市観光交流センター)



今日はスゴイ雨だけど、明日はいい天気になりそうなので楽しみですゲラゲラ音符





23日にワクチン接種(3回目)をして、昨日までぐったりしてましたショック
2回目も一晩熱で苦しんだので、覚悟はしてたんですが……

今回は丸2日38℃台が続くし、頭痛や悪寒はヒドイしで、思ってた以上に大変でした笑い泣き

体力が落ちてるからなのか、毎年春の花粉症は大したことないのに、昨日は薬が効かないくらい鼻がグズグズゲホゲホアセアセ


今日はだいぶ楽なので、栄養ある物食べて明日に備えてのんびり過ごします爆笑






    

ORSOくん家の予定


★3月27日(日) 10:00~15:00
津島こい♡こいマルシェ
津島市観光交流センター

★4月2日(土) 10:00~15:00
「ルミエール OPEN DAY」
ルミエールセンター

★4月10日(日) 9:00~13:00
「津島神社門前朝市」
津島神社南門駐車場

★4月20日(水) 9:00~12:00
「津島神社門前朝市」
津島神社南門駐車場

★4月30日(土)・5月1日(日) 10:00~15:00
「藤まつり門前マルシェ」
津島神社南門駐車場
ドキドキ ORSOくん家 7周年 ドキドキ