こんばんはお月様
ORSOくん家のゆっこですニコニコ


最近はとにかくひたすらオーダー品作りウシシ

今日出来上がったのが
ミカ′S Ribbonさんのガーランドラブラブ
シンプルにピンクの無地でピンクハートの形にして欲しいとのご要望だったのでこんな感じになりましたウインク

皆さん気が付いてますか?
実はピンクハートがもう1ヶ所あるんですよニヤリ


ここ
ココ
ココで~す!
さりげなくピンクハートですウインクラブラブ



でも!!
これで完成ではないんです!!
ミカさんのお店のリボンを好きな所に付けて頂いて完成ウインク

仕上げはミカさんのステキなセンスにお任せして、ミカさんらしいガーランドにして頂けたらなって思って提案させて頂きました


ミカ′S Ribbonさんのブログは右矢印コチラ

近々お届けに行ってきま~すピンク音符



カナヘイ花8月出展予定カナヘイ花
4日(金) 11:00~16:00
魔の1.5学期
(北名古屋市文化勤労会館)

     皆さん遊びに来て下さいウインクドキドキ