こんばんはお月様
ORSOくん家のゆっこですニコニコ


第6回みんなが楽しい
わくわくチャリティフェスタ
略して
『わくフェス』

来年の5月28日(日)に開催決定!!


というわけで、第1回目のミーティングがありましたビックリマーク


ということは……

実行委員をさせて頂くことになりました爆笑乙女のトキメキ




実行委員は、今回4人の参加でしたが、全員で10人いますビックリマーク


わくわくドキドキ
ドキドキチュードキドキ



前回は、ほんのちょこっと前日準備を手伝わせていただいただけなので、ガッツリ実行委員をやるのは!!



この間終わったと思ったらもう来年に向けての活動が始まるんですねびっくり


わたしみたいに1ヶ月しか準備期間がなかったらそりゃ~バタバタしますよねアセアセ


反省……ショボーン


とにかく皆さんの足を引っ張らないように頑張りますグー爆笑


これからよろしくお願いしますビックリマークビックリマーク



出展の方も頑張りますよウインクドキドキ



クッキー10月15日(土)
   プリティピンクハートプチマルシェ
     (弥富市 セルコホーム名古屋西)


室内なので雨でも安心!
おむつ替えスペースあり!





星ワークショップします!
1コ500円!!


星ハロウィングッズあります!


新作あります!


ステキなお店いっぱいですよ~っラブ




星今後の出展予定星
クッキー10月21日(金) My hobby′マルシェ
       秋のスペシャルマルシェハロウィン


クッキー11月3日(木) きまぐれ市


クッキー11月4日(金) My hobby′sマルシェ



ORSOくん家のHP右矢印こちら

お待ちしていますウインクドキドキ