やあやあ我こそはパンダ商会の主、赤色パンダなるぞ!!(`▽´)
だからどうしたって言われても、どうもしないんですけどね……
さて、今日は久しぶりに自分が行きつけにしてる市場へと買い出しに行ってまいりました~(´∀`)
この市場、一カ所で魚とか肉とかから野菜や乾物までなんでもそろって、とっても便利なんですよ~~(*´▽`*)
そんな訳で、ちょくちょく出掛けては大量に買い込んだりしてます。
そうそう。この市場に行くときは、必ず持っていくモノがあります。
Myカートです!!(*^ω^*)
よくスーパーとかに置いてある、カゴをのせるアレです。
買ったものを次から次へと乗せていけば手も痛くならないし、沢山買っても大丈夫!
あると便利、買い物の必需品ですよ!!(*>o<)
まぁ、時々見知らぬ人が間違えて、持って行かれそうになるのがちょっと……ですが。(; ̄3 ̄)
人様のモノを勝手に持って行かないで欲しいです!!
ちゃんと確認してほしいです!!(≧д≦)
自分のはちゃんと「パンダ商会」って広告が書いてあるヤツですから!!!(#`ω´)
ついでに言いますが、あの市場は床の舗装を何とかしてほしいです!
カートを引っ張っていくと、ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ……
ちょっとうっとうしいです!!
話がすっかりズレました。(-ω-;)
市場というだけあって、色んなお店が所せましと並んでまして、そのひとつひとつを試食しながら回るのが好きです。(*´▽`*)
ここだけの話、今日はこっちの方が主な目的だったり…
だって、今月は海賊グッズを買い過ぎて、お財布がピンチなんだもん。(*^ω^*)
あと、行きつけにしてるだけありまして、顔見知りなお店では「今日は○○があるよ~」なんて、貴重なモノがコッソリ買えたり。
いつも買い過ぎないように注意しているんですが、もうその辺りはみんな心得ているのか、自分が行くと必ず何かしらのモノをすすめられたりして。
で、つい買っちゃう訳ですよ。(´▽`;)
しかも生もの!!!
ふと思うんですが、何でお店…いや市場の人達は自分が買い物に行くタイミングが分かるんですかね?
ひょっとして、家の近所でコッソリ張り込んでたりするんですかね(・・?)
…って、そんなことはないですよね~(´∀`)
我が家の内部事情に詳しくないと、買い物のタイミングまでは分からないですよね~~(´▽`)
……まさか、家にスパイが居るとかΣ( ̄□ ̄;)
なんてこった!!!!
家にそんな人が潜んでいたとは!!!!
……それとも、忍者の方ですかね?
どっちでもイイか!!(・∪・*)
ずっと隠れて見てるだけって、お腹が空いたりしないんですかね~~?
今夜は試しに高級なお肉でも焼いて、美味しいニオイであぶり出してみようかな~(*^ω^*)
自分なら、絶対に我慢しきれずに飛び出しちゃいますよ!!(>ε<)
どうなるか分からないけど、結果はそのうち発表します!!
では。(*´∀`)ノ
こーんーにーちーは~~!!!
毎度どうも。
赤色パンダです!!(^◇^)
そう言えば、今日はバレンタインデーでしたね~
その辺りの関係でワタクシ、ただ今半田一郎商店に来てます。
ちなみに、このブログは配達に出掛けたおじさん(半田三郎さん)の代わりに、店番をしながら書いてたりします。(´∪`)
はいはい。分かってますよ~
バレンタインデーと言えば、チョコレート。なのに我らが半田一郎商店は煎餅屋さん。
何の関係があるのかって言いたいんでしょ~?(*^ω^*)
ちゃんと説明します。
念のために言っておきますが、おじさんにチョコレートを渡しにきたのではありませんよ。(´3`)
え~、あれは1~2週間ほど前のことでしょうか……
ふと閃いてしまったんですよ!!(`◇´)
チョコレート煎餅を!!!!
美味しいお煎餅をチョコレートでコーティングしたら、さらに美味しいに違いないって!!(#>∪<#)
で、早速いつものように半田一郎商店の半田三郎さんにお願いしまして、作ってもらったって訳です。(・∪・*)
そりゃあ美味しかったですよ!!(≧д≦)
……そこそこに。(´Д`)
そのままお蔵入りはもったいないから、実験的に発売したんですけどねぇ……
あとはご想像にお任せしますよ。
いやはや、どうしたものやら。(´x`);
チョコレート煎餅、半田一郎商店で絶賛発売中~~!!!
お願いだから、買いにきて~~~!!!(。>ω<。)
毎度どうも。
赤色パンダです!!(^◇^)
そう言えば、今日はバレンタインデーでしたね~
その辺りの関係でワタクシ、ただ今半田一郎商店に来てます。
ちなみに、このブログは配達に出掛けたおじさん(半田三郎さん)の代わりに、店番をしながら書いてたりします。(´∪`)
はいはい。分かってますよ~
バレンタインデーと言えば、チョコレート。なのに我らが半田一郎商店は煎餅屋さん。
何の関係があるのかって言いたいんでしょ~?(*^ω^*)
ちゃんと説明します。
念のために言っておきますが、おじさんにチョコレートを渡しにきたのではありませんよ。(´3`)
え~、あれは1~2週間ほど前のことでしょうか……
ふと閃いてしまったんですよ!!(`◇´)
チョコレート煎餅を!!!!
美味しいお煎餅をチョコレートでコーティングしたら、さらに美味しいに違いないって!!(#>∪<#)
で、早速いつものように半田一郎商店の半田三郎さんにお願いしまして、作ってもらったって訳です。(・∪・*)
そりゃあ美味しかったですよ!!(≧д≦)
……そこそこに。(´Д`)
そのままお蔵入りはもったいないから、実験的に発売したんですけどねぇ……
あとはご想像にお任せしますよ。
いやはや、どうしたものやら。(´x`);
チョコレート煎餅、半田一郎商店で絶賛発売中~~!!!
お願いだから、買いにきて~~~!!!(。>ω<。)
ど~も。
お久しぶりの赤色パンダですよ~~└( ̄▽ ̄*)
いや~、ここのところちょいと忙しくて、うっかり更新を忘れていましたよ(*´`)
うっかりうっかり。(´▽`)
……サボってた訳じゃないですよ(´ω`;)
「うっかり」ですから!!
そんなことはイイとしまして。(・∪・*)
この忙しい時に、会社で怒られちゃいました~(>o<")
一応言っておきますが、決して仕事でミスしたとか、計算を間違えたとかじゃないですよ!( ̄◇ ̄;)
何かですね……
あれは総務の人ですかね………
いきなり自分のところにやって来ましてね。
見るともう目が三角なんですよ!(´x`)
……いえ、間違えました。
目が逆三角形なんですよ~(´ヘ`;)
どっちでもイイですね…(*^ω^*)
話を戻しまして。
何を言われるのかな~と思ったら、
ちゃんと有休を使ってください!!!!(`□´)
って、怒られちゃいました…(×▲×)
何か重大なミスをしたのかと思って、こっそり身構えたのはココだけの秘密です。(*^ω^*)
そんなこと言われても、自分は社長だし~
とか反論したんですけど、
それはそれ。これはこれ! ちゃんと消化してくれないとね、こっちも困るんですよ!!!(`□´;)
って、さらに怒られちゃいました……
自分、社長なのに……(TДT)
困りました。どうしましょう?(>ω<)
最初にも言いましたが、忙しいんですよ~~(´ヘ`;)
かといって、このままだとまた「有休を使ってください!!!」って詰め寄られそうだし~~(´~`)
そのうち無理矢理有休を使わせるために、社長室を閉鎖とかされやしないかとちょっと心配です…(+ω+)
何かうまいことちょろまかす手はないですかね(・・?)
思いきって、大募集しちゃおっかなぁ~~(*^ω^*)
お久しぶりの赤色パンダですよ~~└( ̄▽ ̄*)
いや~、ここのところちょいと忙しくて、うっかり更新を忘れていましたよ(*´`)
うっかりうっかり。(´▽`)
……サボってた訳じゃないですよ(´ω`;)
「うっかり」ですから!!
そんなことはイイとしまして。(・∪・*)
この忙しい時に、会社で怒られちゃいました~(>o<")
一応言っておきますが、決して仕事でミスしたとか、計算を間違えたとかじゃないですよ!( ̄◇ ̄;)
何かですね……
あれは総務の人ですかね………
いきなり自分のところにやって来ましてね。
見るともう目が三角なんですよ!(´x`)
……いえ、間違えました。
目が逆三角形なんですよ~(´ヘ`;)
どっちでもイイですね…(*^ω^*)
話を戻しまして。
何を言われるのかな~と思ったら、
ちゃんと有休を使ってください!!!!(`□´)
って、怒られちゃいました…(×▲×)
何か重大なミスをしたのかと思って、こっそり身構えたのはココだけの秘密です。(*^ω^*)
そんなこと言われても、自分は社長だし~
とか反論したんですけど、
それはそれ。これはこれ! ちゃんと消化してくれないとね、こっちも困るんですよ!!!(`□´;)
って、さらに怒られちゃいました……
自分、社長なのに……(TДT)
困りました。どうしましょう?(>ω<)
最初にも言いましたが、忙しいんですよ~~(´ヘ`;)
かといって、このままだとまた「有休を使ってください!!!」って詰め寄られそうだし~~(´~`)
そのうち無理矢理有休を使わせるために、社長室を閉鎖とかされやしないかとちょっと心配です…(+ω+)
何かうまいことちょろまかす手はないですかね(・・?)
思いきって、大募集しちゃおっかなぁ~~(*^ω^*)