パンダ商会繁盛記(48) | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。

ど~も、赤色パンダです!!(´∪`)ノ


最近はまだ寒い日が時々あるけど、すっかり暖かくなりましたね~

暖かいどころか、暑いです!!(>ε<)



この間なんて、ちょっと気を抜いて屋外でお客さんの相手をしていたら、体の黒いところが熱くなって発火寸前でしたよ!(≧д≦)

白いところも熱くなってたし、あとちょっとでただの黒いクマになるところでした~(>ε<)

危ない危ない。


ただのクマとパンダでは、人気の度合いが違いますからね~(^◇^)

そこかしこのお店へ出掛けても、パンダだと大目にサービスをしてくれますから!!


ついさっきも行きつけのお肉屋さんで買い物して、美味しそうだなと思いながら売っていたコロッケをジィ~~~っと5分くらい見てたら、オマケだよって一つくれましたから~(*´∀`*)



そんなことはさておきまして。



最近、ちょとした悩みができました。


心配されないようにあらかじめ言っておきますが、大したことじゃないんですけどね…(´へ`)





……いや、個人的には大したことです!!(>ε<)


と言うのも、ここのところどうも社長室のドアの具合が良くないんですよ~~(´ヘ`;)

何と言いますか、建て付けが悪いと言いますか。(=_=;)



時々閉めにくくなったり、きっちり閉めたはずなのに少しずつ開いていって、いつの間にか全開になってたり~~(´Д`)

これではおちおち居眠りも出来やしない!!



それから、こっそりとっておいた新製品(食品)のサンプルを、内緒で食べることもおちおち出来やしない!!(→o←)


食べてる途中にドアが開いて丸見えになったら、社長の威厳もあったもんじゃない!!(>ω<)





こういうのって、内緒でこっそり食べるから美味しいんですよね~(*´∀`*)










……なんてノンキに言っている場合ではありませんでした。(*>o<)


一応言っておきますが、修理の手配はもうしておきましたから!!(≧ロ≦)



でも忙しいらしくて、来てくれるのは1週間くらい先だとか……(T-T)


その間、いったいどうやってお菓子をつまみ食いすれば良いって言うの~~~~~~~~~(´Д`;)




そうか!!(☆o☆)



ドアが開かないように、片手で押さえながら食べればイイのか!!(^◇^)


いや~
こんな単純なことに気付きませんでしたよ~(ノ∀<*)


今日なんて、ドアが開いても取りあえず見えなければ大丈夫かな~っと思って、入り口にのれんをかけちゃいましたよ~(*^∪^*)


これが逆効果で、みんな珍しがって人が集まること集まること!


とんだ失敗でした…(>_<")
(おかげで今日はつまみ食い出来なかったし~(-ε-))


でも、明日からは大丈夫!!!
安心しておやつタイムを楽しめます(-^∪^-)


そうと決まれば、早速お菓子を買いに行ってこよ~~っと。




では、また!!(*^∪^*)ノ