パンダ商会繁盛記(50) | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。

どーも、赤色パンダです。(^-^)/


いやぁ~、ようやく社長室のドアがなおりましたよ~~(´▽`)

これで安心してつまみ食いが出来る………

……じゃなくて、仕事ができる!!(`◇´)




そんなことはよいとしまして。


ここのところ忙しくて、いつの間にか我が家のお煎餅のストックが切れてしまっていたので、毎度お馴染みの半田一郎商店へちょっくら買い出しに行ってきました~~(@>ω<)ノ゙


やっぱしお煎餅といったら半田一郎商店!!!

我社の通販でも取り扱っている、半田一郎商店ですよ!!(・o・)ノ(宣伝)



何か、聞くところによりますと、半田一郎商店は知らないうちにどこかとコラボとかしてるみたいです……


半田一郎商店の店頭に、見知らぬロゴ入りの商品がありましたから!!!



いつの間に!!!!!!!!Σ(゚ロ゚;)

って感じですよ!(≧д≦)



確か、その辺りの販売とかはパンダ商会で独占ってな契約だったのに、ひょっとしてどこかに買収されちゃったの~~~~~(≧д≦)




と、慌てておじさん(半田三郎さん)に訊いたら、ご近所のガソリンスタンドさんの粗品用なんだとか。(*^^)


うんうん。ご近所付き合いは大事ですよね~~(*´∀`*)
パンダ商会も、年末チャリティバザーでちょこっとだけ社会に貢献してるし~( ̄▽ ̄)




ガソリンスタンドさんも今は色々と大変みたいだし、モノで釣ろうって作戦ですね~~( ̄▽ ̄*)


そういうことなら、まったく問題無しです。


いや~、はやとちりでした。(ノ∀<*)


てっきりおじさんがどこかの怪しげな会社に、美味しい生ハム詰め合わせセットとか渡されて、買収されかかってるのかも~~とか心配しちゃいましたよ。(≧ロ≦)



取りあえず安心です。(-^∪^-)

ホッとしたついでに、お店にあったロゴ入り限定煎餅セットを買い占めてきました~(^◇^)


自分、この手の限定品には目がないものでして……(´▽`)


そんな訳で、プレミア度はさらにアップ!!!!!!!

これからゆっくりと味わいたいと思います。(*´艸`)



ふと思ったんですけど、こういうちょっとした限定品って良いですよね~~


おじさんに頼んで、パンダ商会でも作ってもらおうかな?


パンダの顔をあしらった煎餅とか!!



イイかも!!!!(☆o☆)



早速明日にでもお願いに行ってみよ~っと。


では、また。(´∪`)ノ