リンですよ~~~~(-^▽^-)ノ
今日カスミと久々に公園に出かけたら、自分とよく似た毛色のワンコに出会いました(´∪`)ノ
その飼い主さんはどうやらカスミの知り合いだったみたいで、途中から自分達をほったらかしにして話し込みだしてしまいました(´x`);
あまりにも退屈になったので、自分達もこっそりとおしゃべりタイムです(^ω^)
見れば見るほど毛色や毛並みが自分とよく似てる気がするこの方。
お名前をタロさんとおっしゃるそうです(^O^)
聞いたところによると、タロさんも自分と同じ雑種で、しかもお宅に遊びにくる人によく柴犬?って訊かれてるそうです。
………自分と同じです!!(#`3´)/
ようやく巡り逢えました~
自分の前に現れる人現れる人に、いちいち柴犬、柴犬訊かれるこの哀しみを分かってくれる方に!!!
嬉しくて思わず色々と話し込んでしまいました~(^◇^)
姉ちゃんの迷惑な実験のこととか、自分が尊敬してるマルさんのこととか!!
そうしたら、タロさんが良い事を教えてくれました~(-^▽^-)
なんでも、一戸建ての家には必ず家の下に小さいヒトが居て、こっそりと家を支えているんだそうなんです!(>д<)
「縁の下の力持ち」って言うんだそうです。(>o<")
知りませんでした~~
あのデッカイ動物が一斉に足踏みして地面がグラグラ~って揺れる時も、人知れず頑張ってくれているそうなんです!!(≧▽≦)
尊敬です('∀' )
今度縁の下を覗いてみようと思います。
タロさんが言うには、力持ちさんは恥ずかしがり屋さんだから滅多に会えないそうなんだけど、頑張って探します!
そして「いつもありがとう」ってお礼を言うんです(*^▽^*)
家にいてグラグラがあの程度で収まっているのも、みんな力持ちさんのおかげです!
もし居なかったら、きっと大変なことになってますよ(´ω`)
タロさんは、「新しい家にも、しばらくすると力持ちさんがやってくる」って言ってたから、ひょっとすると近いうちにMyルームにも来てくれるかもしれません!!(>ω< )
毎日確かめて、心待ちにしようと思います!!!!
力持ちさん、来てくれるかな~~?(´▽`)