ワンコのつぶやき(50) | idiota

idiota

フィクション・ブログ ただ今逃亡中です。


………真夜中にどうも、リンです(´ー`)ノ




ただ今、我が荒谷家の外ですごい音がしてます(xωx)


突然「ゴーー」とか「ガタガタガタ」とうるさくなって、しかも雨まで不規則に強くなったり弱くなったり………


決まって自分がウトウトするのと同時にうるさくなります。


おかげでサッパリ眠れません(´x`);




さらに時々強い風が吹いているのか、ちょとだけ家全体が揺れている気がします………(>o<")

同じタイミングでヒョー、ヒョーって、変な笛を吹いてるような音もしてます………(>_<")





とか言ってたら、お姉ちゃんが自分のトコにやってきました。


……ひょっとしたら、この音はお姉ちゃんが影でこっそりと笛を吹いて出しているのかも!Σ( ̄□ ̄;


きっと自分がビクビクしてるのに気がついて、わざわざこの為だけに起きてきたに違いありません!!!(>ε<)


姉ちゃんはそんな人です!!!(#`3´)/








………っと思ったら、お姉ちゃんは自分の顔を見ただけで行ってしまいました~~ε=(^◇^;


どうやら、台所に用があったようです。


しばらくガタガタと何かやってたかと思ったら、金属製の鍋を持って部屋に戻って行ってしまいました……………



何だったのでしょう?(・_・)














………あぁ、分かりました!!(≧▽≦)



きっとこの風とか雨とかが怖くて、あの鍋を頭に被って寝るつもりです!(`∀´)


間違いありません!!!





想像すると、とても面白いです(^∀^)


思わず顔がニヤケてしまいます( ̄▽ ̄〃)








ちょっと楽しくなってきました~o(^ω^)o


意外と怖がり屋さんなお姉ちゃん。




ちゃんと言ってくれれば、自分が添い寝してあげるのに~~




………姉ちゃんの面白い姿を見る又とないチャンスです!

コレは見逃せません。今から鍋を被ってるトコ、見に行ってきま~~す。(^◇^)ノ






ついでに添い寝してこよ~っと。